光の郭

昨日、光の郭へ入居後の撮影に行ってきました。

すっかり初夏の光に変わり、一年を通しても一日の中でも光の表情が常に変化し、飽きるコトがありません。

以前は、休日になるとどこか出掛けよう〜!と思ってただけど、家で過ごす休日が自然と当たり前になったと言ってました。すごく嬉しい言葉でしたね!

イエづくりは、カタチづくりではなく、住み手のための生活づくりであり、住むという行為の中で当たり前にあるモノゴトを当たり前に感じる人のココロと居場所の手助けができれば、ワタシたちの役割が少しは生きている!と感じます。

こんな風に、一日中光と家族と過ごしながら感じたコトは、きっとワタシの財産になるはずです!
ホント、感謝に尽きます。


川本ま。