西へ東へ

木曜日は、とある雑誌の下見で愛知へ。

金曜日は、建築談義の呑み会で愛知へ。

土曜日は、打合せ×打合せ×打合せ×寿司(回ってる)。

日曜日は、打合せで、愛知へ。


何が言いたいかって。

よく愛知にいったって事ですよ。


日曜日は、新規のクライアントと駅近くのコメダで打合せです。

朝からコメダ違いでバタバタしました。

反省です。だって愛知コメダ多すぎでしょ。

しかも、朝から行列が出来てるって、愛知県民どんだけモーニング好きなの。


打合せは、いろいろな話ができ、ひじょ〜に楽しい内容でした。

次回は、建設予定地にて打合せです。

mAは、プレゼン前の打合せは少なめですが、ご家族の雰囲気や土地のもってる力を重視しています。
だから、まずはプレゼンをしてから、その後の話し合いを大事にしております。
当然、予算計画は先にたてますよ!


さ〜その後は、静岡の山奥、住職+建築家という変わった肩書きを持つ武山さんのみんなのお寺+住居が完成したということで、お祝いに行って来ました。

※武山さんの写真をお借りしています。


蓮をイメージした天井が素敵でした。
いろいろ質問したいことがありましたが、お忙しそうだったので、次回の呑みの席にて。

武山さん、これを見たら呑み会の誘いを下さい(笑)



川本あ。