光の郭

光の郭 OPEN HOUSEの御礼

クライアントであるKさんファミリー、ASJ豊橋スタジオの荒川工務店さん、工事関係の方々、みなさんの協力でOPEN HOUSEが開催できたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

2日間とも晴天に恵まれ、光の移ろいを感じながら素敵な時間を過せました。



mAでは、珍しい県外物件ですが、
静岡からも多くの方々が参加して下さり、感謝の思いで一杯です。
また、東海地域の多くの建築家の方々に参加いただき、引き締まる思いと、東海地域の建築に対する意識レベルの向上を感じました。
少しずつ、建築家の輪が広がっていくことが嬉しく思います。
話が出来なかった建築家の方々、すみません。またの機会に。

新たな出会いも多くあり、有意義なOPEN HOUSEとなりました。
改めて、ありがとうございました。


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ