コヤノスミカ

本日のデキゴトウ。

階段のモックアップを確認にいきました。

今回少しチャレンジをしています。
鉄骨業者さんと打合せをしたとき、
モックアップで確認しようということになりました。
「現場に搬入してから、あーだこーだ言っても遅いし、
持ち帰って、補強したり作り直したりじゃ大変だから」って。
本当に感謝です。

少しチャレンジをしようとしても、
つくれなければ、絵に描いた餅となってしまいます。
一緒になって考えて、ときにはモックアップまでつくってくれる業者さん。
本当に本当に感謝です。


実際にのってみて確認している川本ま。
この感覚の確認はとっても重要なんですよ。

建方に向け、最近は施工業者さんと打合せ三昧です。

STAFF G