2013

2013年がスタートをきっております。

本年も、新年会というナイスワードで、元旦より呑み。呑み。呑みまくっておりましたが、昨日より仕事モードに切り替えております。

さ〜今年も新年の抱負をたてました。

『良き建築家と呑む』

まだ呑むのか・・・と聞こえてきそうですが、
昨年の末に、愛知の建築家のDIGさん、佐々木さん、諸江さん、CAnの佐々木さんなどと呑む機会がありました。
建築談義で時間も忘れて語り合って、あっという間の朝5:00で、他の建築家の考え方を知り、自分の言葉を整理する良い時間となりました。
この呑み会のきっかけとなったのが、中部建築賞の受賞でした。
そんな訳で、
良い建築家と呑む=コンペで受賞する=良い建築を創る

美味しいお酒を呑むためにも、良い建築を1つ1つ創っていくしかないのです。

なんだかんだで、今年も建築道に邁進していきます。


川本あ。