光の郭

連休の真っ只中は、光の郭の上棟でした!

当日までは、現場監督がとても几帳面なおかげで、メールを見ればshiba-chan@・・・、チェックバックしてもまたshiba-chan@・・・。
事前打合せだって何回したことか・・・(笑)
けど、監督の段取八部は肝心だし、心強いし、良いすり合わせができたと思ってます!

さて、光の郭はとてもシンプルな箱の建築になるのですが、内部空間は誰もが見たことがない感じたことがない空間が隠されています。
そして、それらを構成するための構造もシンプルがゆえに非常に美しく圧巻なのです☆☆☆


まずはその屋根組!

お施主さんの写真も借りて屋根組ができるまでの一連ですが、この屋根がワタシの創造を超えてどんな豊かさをもたらすか、さらに期待です!


そして、だいぶ真っ暗ですが、最後に祝詞をあげて記念撮影☆'''

これからが非常に楽しみな現場です!
ちなみに、豊川でも美味しいご飯屋さんを探そうと思います!


川本ま。