庭の住処 

昨日、庭の住処のベッドが完成したので納品に合わせてお邪魔させて頂きました!

主張しすぎないシンプルなロースタイルの幅広ベッドです。
ベッドフレームが広いので、雰囲気がとても良く、庭の住処にピッタリな感じでした(笑)

ちなみに、業者さん・・・「あぁ〜〜〜〜いいねぇ〜」と、ただただ静かに庭の住処の空気感に浸っていました。
ワタシも、その後まったりとお茶させて頂きましたが、何ともいえない落ち着きある居心地の良い空間でした。時間を忘れてかなり長居してしまいましたが…(~_~;)


それと、帰りにはお酒も頂いちゃいました(o^^o)

「普段日本酒は呑まないけど、スゴくお勧めの日本酒だよォ〜!」
って言うもんだから、早速晩酌しましたが、香りも口当たりも良くってホント上品ッ!!!
久々にウマイ〜って思える日本酒を嗜みました(#^.^#)

こうやって、家が出来た後もお施主さんたちの暮らしに触れることができる幸せを感じます!
ありがとう〜☆彡


川本ま。