本気!

我が息子・・・川本い。は本気を知らないようなのです。(><)

マイペースな一人っ子ということもあってか、いつも大人の中に混じっていれば本気で困るコトもないし、本気でケンカするコトもない。


だから、難しく考えなくても時間は過ぎる。

だから、ムキにならなくたって何とかなる。


ある意味、勝手に幸せそうだけど、
何かにぶつからないと何かを得ることができない。
ぶつからないで得たものは、ココロに響かないからカラダも感じない。


最近、、、、、
ココロとカラダのバランスが大事!
ってつぶやいていたけれど、これはワタシ自身に言い聞かせていたつもりが、どうやら川本い。に伝えなければいけないコトなんだッ!と。(トホホ↓)

親として本気で焦りと反省を感じる今日この頃です。。。


川本ま。