凹凸の家 内装一部

凹凸の家、だいぶだいぶ仕上がってまいりました!!
建築空間が少しづつ住まいらしく表情を表し、一気に見てしまうのが怖い?!?!・・・いやいやもったいないというお施主さん。
自らの興奮を抑えるように現場を確認してみたり〜(笑)


見せすぎだよッて言われてしまいそうだけど・・・少しだけ覗き見です!


ここまで来るには長い長い道のりはもちろん、新たなチャレンジも試行錯誤しながら悪戦苦闘・・・?!
そんなことももちろんあったわけで、いつも長電話・長メールして話し合いを重ねてきましたね(苦笑)
現場監督だって同じ。

でもでも、みんなで創り上げた家なんです。ホントッ!
愛情があるんです(嬉)
心からみんなに”感謝”という気持ちでいっぱいです!!!


あと少しの工事期間、頑張って仕上ていきたいと思います(笑)


川本ま。