かんばやしjapan

先日、地元の―かんばやしjapan―の選抜メンバーに選出され、会合に参加してきました!

予め監督のシナリオを無視して、自分達で勝手にシナリオをつくって挑んだわけです。
監督は、ちょっと気持ち斜めになっていましたが・・・・・

でも、あらかじめ練った戦術に対して話し合いを重ね、具体的な攻撃パターンや守備パターンなどのバリエーションを出し合って更なるステップアップを目指しました!!!

最高ですか〜???最高です!!!
(まるで、スウハイするキョウソのように・・・)



最後は、メンバーの1人が誕生日だったので、☆オタステマン誕生☆と言わんばかりのオタステケーキ!
この日のために無理なお願いをして頼んでおきました!


ちょっと周りが汚いね。鰹節が散乱してしまい・・・

>>>>>>>>>>

でも、店員さん、ワタシがトイレで不在の間に出すなんて、そんなスルーパスかなりかなりドン引きです。。。


年末の本大会まであと少し!
練習を重ねてガンバリマス〜♪


川本ま。