凹凸の家 外壁

凹凸の家、だいぶ様相が見え始めてきました!
今までにない質感です!(まだ全部は見せれないけど・・・)

今回の外壁は、mAにとって挑戦でもあり前進でもあります。
設計段階から、どのような外観表情をもってしてこの凹凸の家を表現していくか・・・をずっと検討し続け、
サンプルをとって実験したり、業者さんを巻き込んであ〜だこ〜だ言って細かな指示をしたり。
何でもうまくいくことばかりではなく、試行錯誤の連続。
けれど、話し合いを繰り返す。。。。。

業者さんは辛抱強くワタシ達についてきてくれ、お施主さんはワタシ達を信じて待っていてくれる・・・・・。

期待を背負っている感じです!!!

これからが正念場!
ワタシの力も試されるのだと思い、気合いを入れて〜o(^▽^)o
ガンバリマス!!


川本ま。