ま〜くん インドへ・・・・。

かっちゃん夫婦と番長夫婦から、呑みのお誘いがあり、豊橋での打合せの後、高速を飛ばし、居酒屋のんきに参上です。

番長のご主人のま〜くんこと、野球部スーパーエースが、
『ナマステ』と・・・やたらと言ってます。
何のこっちゃと聞いていると、インドの話をしています。
すると、ま〜くんが単身赴任でインドに引っ越すというのです。
なんと、このことを知らないのは、オイラだけ。
と、ま〜おかしなサプライズで、ま〜くんのインド行きを知り、
いままでの話が一致しました。

変な話ですが、番長夫婦は、悲しいのかなと心配をしていると、ま〜くんも、番長もニコニコしています。
お互い気が楽だと、強がっています。(ホントは寂しいくせに。)
たまには、お互いの大切さを確かめる良い時間なのかもしれません。

ま〜くんが寂しくなったら、番長人形を送りたいと思います。
(番長と聞くと語弊がありますが、ひじょ〜〜〜に素敵な奥様です)


じゃ〜。ま〜くん『ナマステ』






で、ナマステって何の意味?



川本あ。