昨日の晩ご飯

珍しく晩ご飯を作ることに・・・。
恥ずかしながら、めったにないことです。
というのも、同居する両親が一週間も旅行に出掛けてしまったためです。フ〜〜〜

出かける前、
「畑のお野菜がなっているから、採ってお料理して食べなね〜!」
と言われたものの、さてさてどうするか????
深く悩んでいても始まらないので、畑で野菜を採っていざキッチンへ!

・・・といって出来上がったものはこの程度(恥・・・)

MOCO'Sキッチンじゃないよッ!
見れば分かるよねッ(^−)
ホントたいしたことないのに、控え目に紹介してみます。

で結局、畑になっていた野菜はおつまみに!という方向性に軌道修正し、即席のおしんこ?!の盛り合わせみたいなの作っちゃいました。

生姜の赤漬け
みょうがとかいわれ大根の和え物
オクラのおひたし
エシャレット(味噌付)※味噌の姿があやしく見えるけど・・・

味は想像に任せるけど、まぁ〜〜〜川本あ。が、
「少しは家庭的なところ見せとけよー!」
って言うので、とりあえずこんな感じです。

もうちょっと腕を磨かなければッ!!!
では控え目に失礼します。。。


川本ま。