呑むBBQ

今年のお盆休暇も暑い日が続く・・・。

こんな時ぐらいゆっくり休めばいいのに〜と自分に言い聞かせているのに、気付いたらいつもパソコンの前。(苦笑)

とは言いつつ、、、、、
誘われたらいつでもどこでも向かうッみんなのトコ!

そう!うちの息子のサッカー少年団のBBQ!
夕方から夜までとにかく呑む、呑む、呑む、呑む、呑む!!!!!

とにかく、みんなイイ仲間です。
ちなみに、こんな集まりなのに子供の写真を一切撮るの忘れてました・・・。
ゴメンね〜〜〜(==)
それに、歩いて家に帰れたこと、朝起きたら布団の上にいれたこと、
本当に生きてて良かった〜〜〜とホッッッとしてます。ふぅ〜〜〜(〜〜)

こんな息抜きだけど、これで幸せ!
だって、何も考えないで、気持ちがリセットされて、すべてがクリアになる感じ!それって最高です!
みんなの笑う顔見てれば、ワタシも大笑い☆

スイッチみたいに、on / off って大事ですね!

また頑張ります!!!


川本ま。