2015-01-26から1日間の記事一覧

マチノウエ

帷の森も現場がスタートし、マチノウエも続々施工図UP中です。2物件とも敷地面積30坪以下の狭小案件!都会では知りませんが、地方の自分には十分狭小です。1/20模型も作成したので写真を撮らねば!さ〜監督は、安定のえっちゃんですので、安心していますが基…

waffle

昨年末のどと〜の実施UPから、年始に見積り勢揃いで予算調整しまくっている川本あ。です。が・・・何と!全てALL1割オーバー圏内!・・・新築は。。。ALL特命でお願いしているので、監督さん方々に感謝感謝です。現場監理は大好物ですので、早く現場が始まって欲しい…

塀の住処(仮)

塀の住処(仮) タイトルが未定ですが、隣地との境界を規定する塀が内部空間の領域も規定していくPLANです。只今、予算調整奮闘中+既存家屋の解体準備中です。 川本あ。

リノベーション

BLOGには初登場ですが、リノベーションが進んでおります・・・?プレゼン⇒図面完成⇒見積⇒プレゼン・・・?え〜え〜最初に戻りました。無駄ではありませんが、経営的は無駄です。PLAN的には良い感じな方向性に進んでいるので、頑張らねば。 川本あ。

azmaya house

冬真っ只中というのにポカポカ陽気の昨日、清水でazmaya houseの地鎮祭を行いました!住環境がとても良い所なので、この土地柄にピッタリな建築が生まれる予感がします(笑”) それに、前回eaves houseで実施したホームコネクターを使ってまた新たな空間を目…