2014-03-27から1日間の記事一覧

ズレズレ

ようやく4月から2現場が始動です。ただ、関東圏の現場が動かず・・・ズレズレで建主にも気苦労をかけています・・・何とか、なりませんか!愚痴です! 川本あ。

掛川からの〜静岡

掛川で土地視察の後は、静岡の建築仲間と鮨・寿司・すしです。テンション上げ上げ、血糖値上げ上げです。川本ま。も静岡のツンデレラ姫の自邸相談を受けている模様です。 元スタッフ510も忙しいようで、良いものを食べ過ぎですっかり丸く仕上がっていました…

名古屋からの〜掛川

名古屋から掛川によって、素敵な美容師夫妻の土地視察です。実は、数年前にお会いしている方で、先日のmAのOPEN HOUSEで再会し、 「いよいよ」って感じ! 建築家にとって出会いは嬉しい限りです。2ヶ所の土地を見学。2ヶ所といっても斜め前なんですが。 両土…

名古屋からの〜〜

DIGさんのOPEN HOUSEの後は、ムリムリのお願いで、WORK○CUBEさんの現場途中の建物を見学です。お三方にはお会いできなかったですが、担当の鈴木さんがご案内してくれました。 初のWORK○CUBE建築の見学です。まだ、未完成ということで写真は屋上の風景のみ。…

名古屋からの〜

春ですね〜 最近、週1で名古屋に出没している川本あ。です。名古屋に10時着ということで、7時にmA事務所でデキ杉くんと待ち合わせです。7時半になっても来ず・・・やっと電話がつながり、今起きました・・・ハイ、さよなら!自分の車でたどり着いたデキ杉くんとDIG…