2012-03-14から1日間の記事一覧

ありんこの家 

今週末、ありんこの家のOPEN HOUSEを迎えます! どうやらお天気はあんまり良さそうではない感じ・・・ですが。ともあれ、明日の本撮影前のワタシの前撮りではありますが、チラッとご紹介しま〜す! (必見ッ!) 以前にもコメントしたかもしれませんが、 ありん…

CDGの魅力

ワタシの大好きなコレッ!3/16のDSM銀座と4/7のCDG青山が新たにスタートします。 これはそのDMです! (略語ばっかりで分かりにくいですかね・・・) 3色揃い組みです! 興味のある方、興味のない方、とにかく絶対にお江戸に足を運んでみて下さい! 価値ある時…

マスカラハウス

マスカラハウス進んでいます。 よい感じです・・・ウフフ 模型で浮いているのが、子供部屋ですが、現場でも、浮いていました。 FRP製の天窓からは、淡い光が差し込んでおり不思議な空間に仕上がっています。メインであるマスカラ空間は、これからですが完成がひ…

CROSS OVER

CROSS OVER の造成工事の打合せに袋井市に行ってきました。現地にてレベル状況と、造成工事に関する注意事項を再確認してきました。 この敷地に。 こんな完成を目指して。 今週中に実施設計図をまとめ、来週から本見積です。 川本あ。