近況

先週のこと

静岡理工科大学でのレクチャーと講評会は無事完了。

学生をスタッフとして拉致ろうかと思っていたら、最上級生がまだ2年生・・・

そりゃー新しい学校だよなと思いつつ、多少のアピールはできたかな。

しかし、あと2年はなげ~な。

スタッフ来ね~かな~

f:id:mA-style:20190306103214j:plain

f:id:mA-style:20190306103234j:plain

この後は、当然の建築談義で夜な夜なと。。。

先生方、ありがとうございました!

 

さて、その後は週末のプレゼンに向けてPLANの整理をしながら、プレゼンの準備。

喜んでいただけたようで何より。

2世帯でボリュームが大きくなったので、予算を心配しつつ基本計画と概算へ。

 

その後は東京へ出張。

移動中に某紙のテキストをまとめて、

カフェにて建主と打合せ。

図面を描きだす前に設備や収納といった細かな点を整理。

その後は一泊して現場監督と現地測量。

ドーバー寄ろうかな~と思いつつ時間がなく帰社。

 

3月末のプレゼン予定の建築を検討しつつ、

今週からは、マジで図面のスパート。

図面ストックたまりまくりなので(汗)

 

川本あ。