近況

いつの間にか、このBLOGの住所をおいているHATENAが更新されていて、

BLOGが書けないという状態。

ま~インフル以来、仕事に追われていただけに、何の問題もなかったのだが。

 

さて、1月は来年にと遅らせていたプレゼンが多々・・・

2つ完了で、2つともリノベーション。

どちらも喜んでいただけたようで何より。

 

興津は減額調整をして、4月の工事スタート。

目標金額が見えてきただけに、もう一踏ん張り。

 

多摩は見積り図面が完了し、只今見積り中。

ただ、工務店が鬼の忙しさで、少しお待ちを。。。とのこと。

待ちますとも!予算さえ納まってくれるなら!!!

 

さて、概算をとっている3つの内、2つが出てきて安定の予算オーバー。

建主にも相談をしながら、予算と要望のバランスを再確認。

 

吹田は、基礎が着工しており来週には配筋検査予定。

そのついでに、数件関西、北陸方面の打合せをする予定。

 

え~と、まだ色々とあるが、順番に終わらせていかなばという状況。

 

 

そ~いえばレクチャーの資料が送られてきたので、ご紹介を。

f:id:mA-style:20190205123311j:plain

苦手なので、こういうのはお断りしていたのですが、静岡にやっとできた建築学科ということもあり、将来のスタッフに向けてのアピールです。

 

そんな中、専門誌の資料とテキストもまとめねばと思いつつ、

BLOGを書きながらの、毎度のスケジュール整理。

 

最近、名古屋方面の建築談義にも顔をだせていないので、ガソリン補給もせねば、

ガス欠になりますがな。

 

川本あ。