近況

さて毎年恒例の年末のバタバタ(汗)

そんな中、スタッフの募集があったので、ホットしたのだが、

面接中。

来てほしいと伝えると、

悩んでるんです・・・と???

他にも行く先があるのかい、と聞くとそうでもないみたいな。

おそらく何を悩んでいるのか整理できてない感じ。

そんな訳で、人生相談にのって終了。

やっと問い合わせがあっただけに、残念の極み。


さて、興津の家は見積り。
工務店もバタバタなので、お尻を叩きつつ、待ち。


吹田の家は、図面と確認申請の準備。
現場は順調なので、オープンハウスに是非。


そんな中、多摩の家の図面打合せと恵比寿のリノベの打合せで東京へ。
どちらの打合せ共に順調。

その後は、バケラッタの森山さんに誘われ、毎年恒例のクリスマスパーティーへ。
旨い料理とお酒をたらふく食って、呑みまくる。

お誘いをいただき感謝!
当然の2次会まで参戦し、夜な夜な。


さて、年末のまでのミッションは、まだまだ。
そろそろスタッフ来ないかな。


川本あ。