近況

台風被害の段取りをとりつつ、

週末は東京へ。

多摩の基本計画の打合せ。

いろいろと話し合いを重ねて、腑に落ちる感じで完了。

さて、図面に入れる状況であるが、

同時にいくつも描けないので、順番に終わらしていくしかない。




その後は、恵比寿にて新規の相談。

メールでやりとりを進めていたのだが、やはり会わねば分からん。

お会いしてみたら、テンションのあがる依頼で、

なぜって、要望なしのアートをご所望だから。

最近は、オイラもすっかり建築家で、どっぷり思考が建築につかってしまったが、

久々に感性で空間を考える感覚の依頼。

どっちかというと、得意なジャンル。

ですが、来年まで、お待ちを。

来年、来年といいつつ、来年も整理せねば、何かヤバイ予感が。




困った性格なことに、これだけバタバタしているが、

呑みに行くし、遊びに行くし、マイペースな感じは変わらないから困る。

建主には申し訳ないけど、人生楽しくなくちゃ面白くないじゃん。

すみませんが、ボチボチがんばります。


川本あ。