川本あ。インドへ行く…予定

3/1〜3/8にインドへ行ってきます。

ま〜出不精なオイラが、かなり重い腰をあげました。

呑みの誘いに関しては、そ〜と〜軽いのですが。

友人建築家であるCO2さんが音頭をとって、毎年企画をしてくれて、

参加者も毎度おなじみのメンツ。

気が合うお仲間との旅行ということで楽しみにしております。


旅路はというと、インド経由でバングラディッシュにまで行く予定。

行けばわかるさ精神のオイラにとっては、旅行の計画はダメな人。

細かな内容は、ついていくだけなので、全く把握しておらず。


旅行の内容は、帰ってきてからBLOGで話そうかと。


建主や業者さんに迷惑かけるかと思い、ご報告までです。


川本あ。