近況

すっかりご無沙汰です。

先々週は、美容院の提案。

イメージはOK、後はセット面の配置を検討してもらう予定。

画像の方は、また今度。


先週末は、大阪までプレゼンに馳せ参じてまいりました。

ここで待合せ。

そのあと、駅近くの商店街の怪しいビルに連れていかれる。

このビル、完全に夜行くお店ですがと思いつつ、

入り口のポストの中に、カギがある。

そのカギを持って、エレベーターに乗って、入ったのはBAR???

まだ、午前中ですが。


そ〜昼間は、レンタルスペースとして貸し出しているようで、

模型がおける広めのスペースをということで、建主が準備してくれました。

肝心のプレゼンはというと・・・建主からのメールを待って報告します。

気に入ってくれているとは思いますが。。。



その後は、滋賀のテントハウスへ。

晴天が続いたので、雪がなく、無事に到着。

足場もばれて、テントのお披露目。

ていっても、見た目は完全な倉庫。


内部は、光と構造のコントラスト。

もう少しで仕上がりなんですが、寒波の影響で土間打設が順延しているようなので、遅れ気味。

ま〜急いでないので、ラフな感じこそ丁寧に。



さて、そ〜言えば、3/1より友人たちとインドへ行ってまいります。

けっして遊びではありませんが、まじめに建築や他国の文化にふれてきます。

この話は、また今度。


川本あ。