祝!結婚!

先週末、スタッフIの結婚式に参戦してまいりました!

3年前に名古屋からmAに勉強にきたときから、本人からは彼氏がいると聞いていたのですが、

週末まで仕事してるし、出かけた話題は聞かないし、

おそらく妄想なのでは・・・と思っていたのですが、

本当にいたようです(笑)

付き合っていた彼女が数年勉強に単身で静岡へ。

イヤイヤ寛大な旦那さんです。


さて、少し前から結婚式のことは聞いていたのですが、

「公園で結婚式をやります」・・・と。

こだわりのある女性なので、素敵な結婚式の準備をしているだろうなと思っていたのですが、

で、雨の場合どうなるの?

あっ別の会場を用意してあるので、そちらで。


そ〜お察しの通り、週末は台風21号の関係で雨。

心配が的中。

土壇場まで、天気に期待していたため、別会場もおさえれず、

雨の中での公園での結婚式がスタートです。


会場は公園の中のテント。

テントの中の様子は、立派な結婚式場。

細かなセッティングにいたるまでオシャレ。

小さな気遣いがとっても心地よい。

なんと司会進行は新郎新婦のお二人。

mAファミリー

公園なので気軽に来てくださいと言ったのを、真に受けて、

短パン+サンダルで来た造園屋の太田さん(爆)



なっなんと!

貴重な写真を。

ウエディングプランナーの台本があるだろう結婚式に余興をぶち込む

川本ま。 with B

そして、会場は大爆笑・・・とくにオイラ!


とても、丁寧で心がホットする素敵な結婚式でした!

おめでとうIさん!

お幸せに〜!!!


川本あ。