独立

mAに7年在籍した、デキ杉くんが、めでたく独立しました!

入社当初は、ど〜しようもなかったヤツでしたが、

持ち前の明るく前向きな性格で、多くの方にかわいがられながら、

mAと共に成長をしてきました。

正直言って感謝しかありません。

デキ杉くんが抜けた穴を埋めることはmAにとっても大変なことですが、

それ以上に彼の次なるステップを応援したいと思います。


さて、そんな訳で送別会を。

デキ杉くんのリクエストで海辺の丘でのBBQ。

まずは、会場を提供してくれた建主さんに感謝!

そして、監督さん・業者さん・建主さんの方々にもお集まりいただき感謝!

その様子。



実は9月末のこと。

バタバタでUPできず、すみません。



これからも、mAにいる時とは違う苦労もあるかと思いますが、

持ち前の明るさでがんばっていってください!



川本あ。