海辺の丘 BBQ

去年12月に竣工しお引渡しをした[海辺の丘]。
外観はまさに丘。

お引渡しの際に建て主が「また夏が来たらBBQでもやりましょう」
と仰ってくださいました。

待ちに待ったついにその日がやってまいりました!
現場監督や造園屋、お隣さんのワークショップオーナーご夫婦にも事前にお声がけして楽しいBBQパティーがスタートです!!

食材や飲み物、BBQ道具は持ち寄りで!と話していた為、食材をいっぱい買い込んでいざ[海辺の丘]に到着すると、すでに建て主の用意してくれた豪華な前菜がテーブルいっぱいに…。

飲み物もビールサーバーやシャンパン、ワインいろいろの物を用意してくれてあり、まるで海外ドラマのホームパーティーを見ている様です…。

子供たちはと言うと、第2期海辺の丘アスレチック工事で
前日に完成したフランコやプールで大はしゃぎ!

造園屋の太田夫婦は、自分の作った砂場の前のこれまた自分で作った流木ベンチで連れてきた嫁さんとイチャイチャ…笑。

海辺の丘を中心に多様な場が点在し、いたる所で人の笑い声が聞こえ、本当に楽しいパティーでした。建て主のお友達のDJ鈴木とグローバルに活躍するアダムス マルコムとも意気投合し、夜が更けるまで焚き火を囲んでゆっくりと雑談。

呑んで食べて音楽を聴いて、気付けば深夜の1時…。
現場監督の小澤さん宅に泊まる予定でしたが、建て主さんのご厚意で急遽泊めてもらうことに。シースルーのお風呂で小澤さんと背中を流しつつ疲れ果てて就寝。

本当に楽しい一夜でした。建前ではなく是非またやりましょう♪


デキ杉