近況

批評の場にさらされる機会が増えたので、

「出る杭はたたかれる」

機会も増えた。

出てなんぼじゃ・・・と思いつつ、

自分自身の建築を悩み、整理していきながら、

たたかれても折れない、太い幹を育てたい。


さて、プレゼンの準備をすすめながら、実施図面のチェック。

出張が重なっているので、チェックがままならず、

打合せをしながらチェックをするという、建主に申し訳ない状況。

ついでに、「これって言ったよね〜」的なスタッフへの説教も。

これは、自分の至らなさと思いつつ、

早めにパスをいただけると、スタッフも楽になるのにと思うのだが。。。

スタッフとも間違い探しでない議論をかわしたい。


さて、3件のプレゼン日時が決まったので、

業務を進める以上に、ギリギリまで検討を重ねていきます。


川本あ。