海辺の丘

少し前に海辺の丘の建主さんから庭の相談を受けていた為、夕方に直接お伺いして提案してきました。

相談内容は、子供たちの遊べるブランコや砂場、大人も楽しめるBBQの焼き場、海辺のベンチなどなど、どれも生活を楽しくさせるワクワクする内容でした♪
そこで、この環境を活かしたとてもワイルドな提案をしてきました(^-^;!
子供たちも「早くブランコしたい!!」と気に入ってくれたご様子。
いいお返事をお待ちしておりますm(_ _)m

提案後に奥様と雑談をしていると、何やら最近、衝撃的な光景を目撃したとのこと。
少し興奮気味に写真を僕に見せてくれました。

ニホンカモシカ!でぇかっッ!!(写真じゃ伝わりにくいですが、かなりデカいですよ‼)
海辺の庭にニホンカモシカ出現です!
急いで役所に電話したところ、「国の天然記念物ですので、そっとしておいてください。」とのこと…。

この後ニホンカモシカは、お隣さんのワークショップの方に歩いて行かれたそうです…。
ワイルドだろ〜…。

以上です。

デキ杉