日本、家の列島

先週末。

肝心の打合せをスタッフに任せて、「日本、家の列島」の展覧会のためのレセプションへ。

名作と言われる巨匠の住宅から、

建築家が手掛けた住宅が数年の時を経て、どのように住まわれているかが分かる展示になっています。

個人的には、映像が良かったですね。

実際に住んでいる暮らしの様子が良く分かる。

展覧会に行けば見れるので!

場所は、パナソニックの汐留ミュージアム

銀座から歩いてすぐです。



さて、その後はレセプション。

フランス大使館の大使も来るという・・・完全アウェイ。

外人いっぱいいるし、フランス語分からね〜し。

やはり、場違いだったようで、早めにフェイドアウトして、友人たちと東京の夜の街へ。

ま〜そんなことより、展覧会が4/8〜始まっているので、

是非見に行ってくださいね。


川本あ。