2重層の住処

天気を心配していましたが、雨もなく気持ちよくOPEN HOUSEができました。

まずは、OPEN HOUSEにご協力いただいた建主にお礼を!

ありがとうございました!

また、前日に焼肉をご馳走いただき感謝です。

さて、その際の会話。

現場中の活躍ランキング〜!

ご両親と建主が審査員です。

1位 STAFF I

2位 現場監督KITO氏

3位 太田造園

建主いわく、それら全てを頼んだ自分がやっぱ1位かな。

・・・ハイハイ。

ま〜楽しい建主ファミリーです。


さてOPEN HOUSEは新規の方を含めて、遠方よりお越しいただき感謝です。

今週末は、静岡市にてマチノスキマのOPEN HOUSEですので、現場にてお待ちしております。


川本あ。