県大会

いよいよ県大会が開幕です。

ほとんどの親が会社をさぼって参戦ですwww

当然、我が家も。


1回戦は、東部地区を勝ち抜いてきたチーム。

序盤から好調なスタートで4-0にて勝利!!!


2回戦が勝負どころ。

なぜって、相手は県トレセンのレギュラーが多々いる優勝候補のチーム。

実力差は否めない。

前半は押しに押され、ほぼハーフコートゲーム。

が、みごと監督の守備作戦が的中し、さらに運も味方し前半は0-0

ワンチャンあるよ!

親たちは、盛り上がります。







が、そんなに甘くはない。

後半も押しに押されて、0-3

ま〜良く健闘したわ。

お疲れさま。

ま〜何より、親も楽しませていただきました。

川本ま。会長もお疲れ様です。

川本い。もサッカーを続けてきたことで得た経験と仲間を大切にしてほしいものです。

これからは、受験戦争ですので、も〜ひとがんばり!


川本あ。