光庭の棲

基礎工事もやっとの思いで終盤に!

遠方ではありますが、注意ポイント、打設回数も多いので現場に足を運ぶ機会も多めです。

高低差あり、敷地の余裕もなく、梅雨の時期、、、

打設工程も複雑なので、工務店さん・職人さんに無理を言ってお願いしていましたが
想定していた工程より時間がかかり、、、

建て主さんには楽しみにして頂いているところ
とてもとても心苦しいのですが、上棟は7月中旬となりました。

残りの基礎工事を丁寧かつ確実に納めるほかありません!!!
万全の準備をし上棟を迎えたいと思います!!

ちなみに、上棟日は中縁の格子と同日!!

上棟日和となりますように!!!!!


STAFF I