オープンハウス1日目

ヒカリノコヤ オープンハウス1日目でした!


本日も多く方にお越し頂き、(遠い所は愛知、三重からも、、、!)ありがとうございます!

天候にも恵まれあたたかく、既存の素敵なお庭も映え、借景の桜も満開という、、、
なんとも心地良い空気感の中でのオープンハウスとなりました!

明日も開催しております!
お越し頂ける方はお気をつけてお越しくださいませ。

この機会が頂けたのも建て主さんのご協力のおかげです、ありがとうございます!

オープンハウス後は、、、!

建て主さんに近くの料亭で美味しいうなぎをご馳走になってしまいました、、、!ご馳走様でした〜!!!!

これまでの流れから行くと、、この物件を担当したSTAFF Yが
このブログを書いているのが当然なのですが、、、

本日はYは別の打ち合わせがあり、なんと時間に間に合わず

うなぎをご馳走になってしまったは、、、まさかの代理 STAFF Iです。

Yの労いにとお誘い頂いたのにも関わらず

完全にオイシイところだけ頂いてしまいました、、、Yくん、お許しを、、、。

建て主さんもこの展開には、Yらしいね!と爆笑です。笑


明日も良い気候となりそうなので、何よりです!!

STAFF I