29!

先日の肉祭りのお写真を!


年末より続いていたプレゼンゾーンがひと段落したということで。。。


あと、某スタッフがとぼとぼコンビニに歩いていくうしろ姿が
あまりにも寂しいオーラが出ていたそうで、、、すいません

美味しいものでも食べに行こう!!と所長が
浜岡の老舗串焼き屋さんに連れていってくれました!


にんにく巻き、しょうが巻き、キムチ巻き、トマト巻き、、などなど
色んなものが豚肉に巻かれている、普通の焼き鳥屋さんとはちょっと違う、串焼き屋さんなんです!

雨の平日にも関わらず賑わっていて
20年以上通っている所長は、いつもこうだからと言って
大量の串を注文っ!

次から次へと出てくる、串、串、串!!!

とても美味しかったので、どんどん食べてしまいましたが
気づいたら胃がパンッパンでした!

スタッフはみんな、あまりにもおなかがいっぱいすぎて、
早々に帰宅するという、、、すみません、、、泣

みんなしてにんにく巻きを大量に食べたので、次の日のmA事務所は
さぞかしニンニク臭がしていたことでしょう。。。

みんなで食べれば怖くない!、、ですね!!!笑
美味しく食べれることが一番です。
ごちそうさまでした!!!



STAFF I