二重層の住処

いよいよ着工です!!

“二重層の住処”!!!



敷地はいわゆる旗竿型。

お隣には畑や庭があり、周りの住宅が差し迫っている程ではないものの

四方を囲まれた環境です。

道路から見ると建物が少しのぞくような感じです。


現場は解体が完了し、地盤改良→基礎着工へと進んでいきます!


建て主さんとは同じ苗字でご縁を感じます!

会話の中でたまに誰の事か分からなくなりますが、、、笑

みなさん明るくとっても優しい素敵なご家族の二世帯住宅です。


夏の竣工に向け、気を引き締めて参りたいと思います!!!


mAはもうすぐ着工ラッシュを迎える模様です。

それぞれの物件の施工検討会が続き、そのあとを追う減額調整の打ち合わせ、さらにプレゼン!!!と

バタバタした来週となりそうです!!


お久しぶりのSTAFF I でした