こちらも進んでおります

先週より引き続き、各地で打合せが続いているmAですが
今日は事務所で覚王山の住宅の打合せを!!!

実施設計に入ってから第一回目の打合せです。
素材はもちろん、キッチンやお風呂などの水廻りのこと、収納のこと、開口部や建具、設備のことなどなどなど。。。

この建築のコンセプトや方向性を芯に置きながらも
お施主さんの生活をイメージしながら、ひとつひとつ確認していくので
あっという間に時間が過ぎていきます・・・!

お施主さんには遠いところ牧之原までお越し頂いてしまいましたが
内容の濃い打合せが出来ました!ありがとうございます。
今日もお土産を頂いてしまい、最近食べすぎ・・・と思いつつも、、
たくさん頂いてしまいました♪
美味しいものを食べるのは幸せですねっ

美味しいものには目が無いので
最近mA内で、デブキャラ?と化している?!!STAFF I でした
(いつか汚名返上をしたいと思います、、、汗)