塀の住処

今日の現場は久しぶりにわちゃわちゃと人だらけ。
6人の職人さんが作業をし、そこに自分と敦史さんと現場監督さんとお施主さんで打ち合わせをしていたので、全部で10人!

いつもは大工さんが1人で作業をしてくれているので、
寂しい感じがありますが、さすがに10人もいると現場の雰囲気も賑やかです!
多くの人が関り、1つの住宅を丁寧に作っていることが再認識できた日でした。

現場では、窓の養生が外され、いい感じに光が差し、風が気持ちよく抜けていました。
リビングの地窓がとても効いてて高さも抜群!
お施主さんのは、白い空間に合うかっこいいソファを選んでもらっていますが、
案外床座の方が楽しめそうです。(笑




STAFF Y