建築旅

建築旅に行って参りました!
所長の計らいで、勉強というの名のもとmA一同で関東・軽井沢方面へ。

東京で建築諸々を拝見。

パイナップルケーキを食べて休憩。


東京カテドラル大聖堂へも。


今月末までのホテルオークラ
その他、青山や上野も散策!
我々スタッフは上野泊だったので
よーい感じの下町感漂う飲み屋さんで地元の方々と楽しく夜を過ごしました。


2日目は軽井沢方面へ向かいつつ、埼玉で高速を降り
森の礼拝堂に寄りつつ、

軽井沢では、千住博美術館へ。
写真はNGとのことでなしです、、、軽井沢に行った際はぜひ!

雨&山はやっぱり寒い!ので星野リゾートの温泉を満喫。

夜は、皆でレストランでディナー!


美味しいワインと贅沢なお肉!!

躍動感溢れる食べっぷり所長。笑
御馳走様でした!!!


3日目はmAゴルフコンペ!!!
・・・のはずが、雨で泣く泣く中止です。。。

石の教会と


ギャラリー桜の木を見たあと、
銀座の二ツ星寿司店の軽井沢店があるとのことで・・・
日に日にボリュームが増していく頬も落ちそうになる、美味しいお寿司を堪能させていただきました!

静岡へ戻りつつ、諏訪の藤森さん建築を。

案内のおじさんに近くの情報を教えてもらい、〆の温泉へ入り帰着。

建築も、美味しい食事も、温泉も堪能できた、充実した旅でした!
旅で得た感覚を(もれなく脂肪も得てしまいましたが、、、)今後の設計活動に活かして行きたいと思います!

STAFF I