夏のひととき

熟なでしこ…現る!!!

^^;
川本い。が所属するサッカー部との決戦で、母ちゃん炎天下の中張り切って参加!
マイユニホームは、母ちゃんだから88にしたつもりが、「おいっ!てんてんがついてないぞっーーー!」ってヤジが飛ぶ…!(◎_◎;)

お、おいッ、、、8”8”じゃねーしッ(ーー;)

ってなワケで、ヤル気スイッチがONになり、8”8”もやれば出来る子YDK!

けど、年甲斐もなくこんなコトしたら、案の定疲れちゃいましたぁ〜^^;

だから、ご褒美のカキ氷!
昔はカキ氷にあずきィ〜?!…だなんて思ってましたが、今は大大大好物!
甘味最高ー!!!


そんな夏のひとときでしたー笑


川本ま。