waffle

監督さんから連絡があり、外壁の打合せに浜松の帰りに現場に寄ってくれとのこと。

外壁工事は、mAの施主さんであり、高校サッカー部の先輩である大ちゃんなので安心しているが、川本あ。のワガママ変更があったので細かな納まりの確認。

大きな屋根構成の中で、内部と外部が絡み合いながら周辺環境へと派生していく。

建物の内外の境界にも興味があるのですが、敷地内外の境界を考えることで、個人の所有物である敷地という単位を越えた関係性をつくりたいなと考えています。

・・・という、あたかも建築家っぽいことを言っていますが、一番に欲していることは、自分の感性を凌駕する体感に出会いたい!

この一点につきます。


川本あ。