azmaya house

三層部分の外壁がぐるりと張られました!
裏?!みたいな鋸目をオモテ面にして施工してます(^_-)イイ〜表情ね!!!

ちなみに進んでないように見える内部、これでも進んでます!
構造現しは実は現場側としては大変なんだけど、構造や架構の力強さや簡素さが住み手の生活と融合し合っていけるコトが魅力のひとつでもあるから、現場、踏ん張ってほしいもの!

おおよそ、あと1ヶ月余りで完成するのかな?!笑
細部をまとめながら、外構も仕上げていかないとです(o^^o)


そうだ!
mAは今、いくつかの現場が動いていて、スタッフがあちらこちらに行って頑張ってくれてます!
そんな現場たちが来月から竣工ラッシュなので、mAに興味のある方はblogチェックを欠かさぬよ〜〜〜にィ〜*\(^o^)/*

では!


川本ま。