名古屋へ

マスターズのおかげで、すっかり朝型です。

松山、錦織などメジャースポーツの個人競技で世界レベルで戦える選手が出てくるのは嬉しい+楽しいですね。

そのおかげで、夜な夜な映画鑑賞ができず、DVDを見ないで返却するという無駄金をつかっております。

さ〜日曜日は名古屋へ。

仮契約+概算見積の提出です。

概算段階ですが予算オーバーしていますので、これから減額案をピックアップしていきます。
必要な事柄が整理されていく過程でありますので、気苦労を掛けますが、よろしくです。

ご主人が野球の試合があるということで、ソワソワしてきた空気を読み早めの退散です。


さて帰りに浜松でサッカーの試合をしている川本い。の応援に参加です。

肝心の川本い。は・・・脚がつって途中後退。。。 
脚いたいアピールが、かなり演技派。

悔しいという思いを大切に努力して欲しい! ものです。


上棟の天気が心配でしたが、監督より延期の連絡があり、いたしかたず。


川本あ。