第46回中部建築賞

昨日は、第46回中部建築賞を受賞した「コヤノスミカ」と「ワークショップ」の表彰式及び祝賀パーティーでした!

この建築賞は、中部圏域の9県において、「持続可能な社会」を目指した地域と環境に根ざした建築作品を称えるものであり、建築主、設計者、施工者の三者を賞して頂くものです。

施主サン少々緊張気味・・・!?!?
心もお腹も満足でしたけどね(笑)

mAは二人で始めて10年、この価値ある賞を5年連続、そして、mAを信頼下さっている施主さんと監督、こういった継続やつながりが未来を生む。また、建築家の新居審査員長にもmAの力を評価・記憶して頂き、今後の建築活動はより前向きな姿勢で取り組まなければと改めて思いました!!!


で、場を変えて・・・

仕切り直しの乾杯ィ〜〜〜でござる!
毎度楽しく美味しいお酒を頂けて、ホントホント良いではないかぁ〜(笑)


川本ま。