第46回中部建築賞

第46回中部建築賞において、「コヤノスミカ」が入賞、「ワークショップ」が入選しました。

静岡、愛知、三重、石川、長野、岐阜、福井、富山、滋賀の9県の中部圏域においての賞ですが、今回で5年連続で受賞させて頂くこととなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m!

賞というものは、どんなに切望していても必ずしもとれるものではありませんが、手にすることができた時は、素直に嬉しく、光栄であり、感謝の気持ちでいっぱいになります。
今後も、創り続けるコトが出来る喜びを胸に、真摯に建築と向き合い、自らの思いとギリギリの中でチャレンジしていく姿勢を貫いていかなければならないと思っています。(笑)


mA-style architects 川本敦史+川本まゆみ