JIA東海住宅建築賞 受賞者講演会

さ〜会場にお越しの方は、お気付きかと思いますが、川本あ。5分スピーチでぶっとびました。

スタッフ+オープンデスク+知人の方々がいる前で大恥をかいてきました。
表彰をされに来たのに、恥をかくという辛さというか、脳のスペックの悪さ。

伊藤先生からも、お前普段あれだけ喋るのに情けない・・・痛恨の一言

前々から気付いていましたが、人前で喋ることが大変苦手なようです。


批評の場に立つということは、実際の建物に加え、建築を考えてきた道筋を伝えていく大切な場ですので、もう少し慣れなくては・・・


大賞のエウレカさんをはじめ、他の方々はしっかりした講演をされていました。

受賞者にとって貴重な機会ですし、良い試みであると改めて感じ・・・

あ〜思い出すだけで、情けない。


川本あ。