のんびり日曜日

錦織!ヤベ〜〜〜です!
昨日から今日の朝まで、NEWSは錦織ばかり。
何回見ても良いですが、明日が勝負!がんばれ!

錦織とジョコビッチの胸のユニクロマーク目立ってましたね。
めっちゃくちゃ宣伝なってました。
オイラには、まったく関係ないですが。

土曜日は、友人とのんびり朝ラ〜+ゴルフ打ち放し+BBQ!

日曜日は、川本ま。が友人と自分磨きのボルダリングに出かけたので、川本い。を誘ってララポに映画鑑賞にGOです。

見たのは、「トランスフォーマー ロストエイジ
基本ドンパチSF映画が大好きなのですが、最近のSF映画のクオリティーの高さハンパないです。
珍しく寝ずに鑑賞できたので、よかったです。

その後は、御前崎港に釣りタイム!
餌は、青イソメ
釣果は、河豚*2、小さな鯛みたいなヤツ*1

写真を忘れたので、残念。

オールフリー*2+コンビニつまみ、川本い。もオロナミンC+菓子で一杯やりながら、のんびりダラダラ。

夜は、今更ながらの「24」シーズン1より鑑賞中・・・完全な寝不足。。。


くだらない日曜日の1コマでした。


川本あ。