のんびり釣りでも。

HPを変更したいなと思って手付かずのまま更新ができず・・・
釣りをしながら、バーベーキューをしている今日この頃です。

息子の川本い。を誘って、男はサバイバルに生きろ的な感じの男のロマンを完全な押し売りしています。
釣ったものを焼くぞ〜と意気込んでいくのですが、ヘタクソなので河豚しか釣れず、今だ魚を焼けないのでビールばかり呑んでいる完全ダメオヤジです。

クライアントが自宅でキャンプするからという要望があって、せっかく新築を建てるんだから〜なんて思っていたんですが、最近気持ちがよく分かります。

形から入るので、キャンプ道具を買いあさっているのですが、肝心のテントが決まりません。何を基準にするのかさっぱり分かりません。


そんな川本い。と夏休みの課題

ショボショボすぎるペットボトルロケット。これ小学校低学年レベルの出来栄えです。本人、中学生ですが心配な限りです。


川本あ。