マチノウエ

オランダPK采配ずばりで、ビックリ!

ネイマール離脱で残念ですが、良いカードが残っています。

おかげで寝不足な日が続きますが、サッカーマンとしての意地のみでTVと闘っています。
でもAM1:00〜 と AM5:00〜 2戦は、軽く死ねます。。。


そんな失礼極まりない状態で、午前中の打合せ完了です。

基本計画から少し変更をした平面+断面形状でしたが、

「良くなってるんじゃないですか!」

いい感じで打合せ完了です。

センスの良い建主サマサマです。

マチノウエは、空間の密度に着目しながら、密度の変化をつけることで領域の広がりを感じる建築です。

簡単なイメージは、都心の色々な高さのビルがひしめき合っている地上部分から、ビルの屋上に上がると空が開けるみたいな感じです。

ま〜言葉より、建築は素直な体感ですので、さらに建築の純度を上げていきます。


頭が狭小地を考えているので、もう1つの3階建て案件をさらに検討中です。
こちらは、部屋数が多いので、かなり試行錯誤していますが、mAらしい建築を目指して、さらに思考を重ねていきます。


眠たくなってきましたが、これから午後の打合せに突入です。

失礼!


川本あ。