KAZAGURUMA

快晴の青空のもと、無事に上棟日を迎えることが出来ました。

工場での職人の手加工の様子を何度かBlogでもUPしましたが、
KAZAGURUMAは、職人さんにとって非常に難易度の高い住宅です。

正直、上棟も苦戦することが予想されましたが、やはり苦戦しました...^^;

「問題点にぶつかった時こそ、一番の勉強になる。」そんな言葉を
川本あ。より頂きました!!まさにです...^^;
スローペースですが、少しずつ確実に現場を監理していきたいと思います。

帰り際にお施主さんよりお土産を頂きました。

なんと紙袋にKAZAGURUMAの文字が!!
心がホッコリしました笑

今後とも、宜しくお願いします。

デキ杉くん