JIA東海住宅建築賞

昨日は、ものっすご〜〜〜忙しい中、建築士の定期講習に参加です。
もくもくとPLAN*PLAN*PLANをしていて、割と有意義に過ごせました。

帰社後は、プレゼン準備です。
誰か手伝ってくれないかな〜*100回くらい言いながら、何とか完成です。

脱線しましたが、第2回となるJIA東海住宅建築賞の1次の公開審査が、6/28に行われます。

http://tokaiarchiprize.jp/archives/1571

ドSな審査員の方々が、丁寧に鞭打って下さいます。嘘です。
生の審査過程や批評が聞けるよい機会ですので、是非ご参加ください!

その後の懇親会も楽しいので、おそらくここが本当の批評の場です。
懇親会にも是非!

静岡の広報担当なので、たまにはつぶやかないと!
そんな訳で、本日も名古屋に参戦です。


川本あ。